横浜市、港北区、新横浜で法人・個人の確定申告、会社設立、相続対策・相続税申告を行う税理士、会計事務所をお探しなら、是非ご相談下さい。

西口税理士事務所

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-5-501

営業時間:平日9:00~17:00

会社設立支援

新規事業による会社設立、個人の法人成りによる会社設立をお手伝いいたします。

お客様のオーダーをお伺いし、会社設立や設立直後の運営についてまでも、丁寧にご説明・アドバイスをさせて頂いた上で、設立および設立後の手続きをスムーズに行います。

ご提供するサービス

設立全般についてのアドバイス
  • 個人と法人の有利不利を踏まえた設立アドバイス
  • 株式会社と合同会社のメリット/デメリットを踏まえたアドバイス
  • 資本金の額、株主構成などについてのアドバイス
  • 定款作成アドバイス
  • 登記書類作成アドバイス
  • 設立後の会計処理、税務申告など、会計・税務面全般のアドバイス

設立手続き
  • 定款作成(別途、西口毅行政書士事務所で対応可能です)
  • 登記申請書類の作成補助(弊所提携の司法書士による作成代行も可能です)
  • 税務署へ提出する設立届など、税務関係届出一式の作成および提出

合同会社を設立する場合の費用総額 約10万円

株式会社を設立する場合の費用総額 約30万円

• 上記金額には、印紙代(登録免許税等)や司法書士報酬を含みます。
  • 設立後に弊所と税務顧問契約を締結頂く場合には、上記よりお値引きさせて頂く場合があります。

ひとこと

税理士歴20年
仕事やレスポンスが早い
細かすぎず臨機応変
敷居高くなく話しやすい
料金は良心的
そんな税理士事務所です。

税理士の西口です

地元横浜市で開業し、地域の皆様のお手伝いをできることに喜びを感じながら、日々の仕事をさせて頂いています。